2007年05月21日

お庭にバラが咲いてるよ

犬(足)母上のバラが咲き始めたから一緒に見ようワン?
P5210011.JPG

犬(足)こっちに来てみワン
P5210007.JPG

犬(足)こっちこっち・・・ピンクのお花もっともっと見てワン
P5210005.JPG

犬(足)これでガーデンガイドはおしまいでーすかわいい
犬(足)また来てねーーーーーハートたち(複数ハート)
P5210009.JPG

犬(足)母上これでよかった?
目ベックあんがとさんるんるん

ニックネーム mamamaki at 17:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

やはり紀州犬?

犬(足)母上さまの鎌倉土産の手ぬぐいにボクに似たワンコがいるって・・・騒ぐの

P3140025.JPG

犬(足)ボク紀州犬みたいなの?

P2250035.JPG

目そうだわそうだわexclamation&question

犬(足)騒ぐ母上。。。。うるちゃーい爆弾

目ごめんごめん べっちん顔(泣)
ニックネーム mamamaki at 09:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

狼犬

画像014.jpg

犬(足)海に行って帰り道、海岸通のパン屋さんの前で母上が戻るのを

犬(足)待っていたら、通りすがりのお兄さんに「狼犬だあせあせ(飛び散る汗)」っ

犬(足)て指差されたワンたらーっ(汗)ボクとても悲しかったの犬(泣)

ニックネーム mamamaki at 12:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

変なの着せられたワン

犬(足)母上様が変なの着せて喜んでるだワン

画像032.jpg

犬(足)どう考えても似合わないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

画像022.jpg

犬(足)もうボクヤケクソだよダッシュ(走り出すさま)

目そう言わずにまた次回もお付き合いくださいましなるんるん

犬(足)やっぱりボクには海が似合うのだハートたち(複数ハート)

画像009.jpg

ランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき


ニックネーム mamamaki at 12:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

海に行きました

犬(足)母上様と一緒に海に行きました。

犬(足)夕方だったのでたそがれてみました・・・

画像005.jpg

目たまには母も一緒に出てみるワイ

umi.jpg
ニックネーム mamamaki at 23:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

なになに?

なになに.JPG

犬(足)お久しぶりでありんす・・・

犬(足)遅い夏休みをとっておりました・・・

目なになに? ベック殿にも休暇があったのですか?たらーっ(汗)
ニックネーム mamamaki at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ベックの日常その8(母上の日記より抜粋)

nama.jpg

犬(足)ボクが日記をサボるので母上様が代わりに

書いて下さるそうです


風雲ベック城家

ベックは雨を察知してくれます。雨が降る少し前にハウスに一直線に入りますです。
ただし、私達には「ワン(雨だぞー)」と一言も教えてくれません。
ゆえに私は夕立が心配なとき、常にベックがつながれているチェーンがハウスに入る際ひっかかる「ズルズル・・・チェリーン」という音に注意せねばなりませぬ。がく〜(落胆した顔)
「ワン(雨だぞー)」と一声できるようになれば、その特技を披露できて、あげくのはてにテレビのラブラ犬のマサオ君にも会えるかもしれぬのに・・・黒ハート

風雲犬ベックもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになりまする
ご覧いただきありがとうございますひらめき






ニックネーム mamamaki at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

チーズ違い

何くださるの.jpg

目ベッちゃん黒ハートちょっとこっちご覧なさいましひらめき

目ハイ! チーズ るんるんチーズですよハートたち(複数ハート)

犬(足)チーズってボクの好きなあのチーズexclamation&question

犬(足)お薬飲むときに包んでくださる・・・

犬(足)あの美味しいチーズって食べ物かしらん?






まだもらえない.jpg

目ハイ黒ハートポーズ決定

目10枚目にしてやっとまともに撮れたザンスあせあせ(飛び散る汗)

犬(足)チーズまだかなむかっ(怒り)

犬(足)母上様揺れるハートチーズまだですか犬(泣)


ランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき






ニックネーム mamamaki at 16:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

コワイお顔なの?

篭城犬.JPG


犬(足)ボクそんなにコワイお顔になる?

犬(足)そんなことないでしょ!

目無言をつらぬくわ・・・・






コワイお顔でランキング参戦するベックに下ワンクリックご協力お願いします
banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき
ニックネーム mamamaki at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ベックの日常その7(母上の日記より抜粋)

nama.jpg

犬(足)ボクが日記をサボるので母上様が代わりに

書いて下さるそうです


不運ベック城

雨が降りますと、ベックはベック城(ハウス)に篭城せねばなりませぬ。がく〜(落胆した顔)
台風の時は屋根に滝のように雨が降り注ぐ悲惨なベック城。
滝修行の荒行のようでありまする。犬(怒)
ベックはただひたすら耐えます。
そしてそのうち目がイってしまいます・・・
思い切りつりあがってすごく恐ろしい形相となりますです。
床ずれが起きるだろうにと思えるほど身動き一つせず雨に耐える恐ろしい顔の犬となります。end

不運篭城犬ベックもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになりまする
ご覧いただきありがとうございますひらめき



ニックネーム mamamaki at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする