2006年06月30日

バイク番

バイク番.jpg

犬(足)サル&パンダ&クマ君たち・・・ 

犬(足)ボクにとって安心できる唯一の場所なんだから

犬(足)ここには来ないでほしいワンパンチ 







バイクの夢.jpg


目夢の中で自己主張の練習したのね

目よしよし。。。よく出来ましたひらめき  



ランキングクリックお願いいたします
banner_03.gif


ニックネーム mamamaki at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

散歩とご飯

お茶にしよう.jpg

犬(足)ボクにとって母上様とはるんるん

母上様右ご飯

母上様右散歩

犬(足)やっぱり・・・この2つしかないひらめき



目ベック殿と母の思いには大きなギャップがあるのです顔(え〜ん)

目うーんバッド(下向き矢印)やっぱりさみしい失恋

目気を取り直して一緒にお三時のおやつにしようかGood
 


ニックネーム mamamaki at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

寝吠えを盗聴されちゃった

犬(足)不覚にも母上様に寝吠えを盗聴されてしまったワンがく〜(落胆した顔)


おすまし.jpg


目茶の間の網戸越しに隠れて見てましたよ決定

目ベック殿も油断するときがあるのですね。。。Good






無謀にもランキングに参戦中。
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

ニックネーム mamamaki at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ベッカムシュート

犬(足)エクアドル戦でベッカム様がゴールしたのを母上様と茶の

間のテレビで一緒に見てたワン。。。感激ワンサッカー

犬(足)昔ボクはベッカムと呼ばれてたワンサッカー

犬(足)だから母上様とボクはベッカムが大好きワンサッカー




見張り番.jpg


目2002ワールドカップの年に生まれたのが名前の由来と聞

きましたぞよサッカー母は寝不足でありんすTV


無謀にもランキングに参戦中。
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif


ニックネーム mamamaki at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー

犬(足)ボクシャンプーは夏場しかできないの。

犬(足)だってお風呂場は怖いし、ドライヤーも怖いんだもん

  



シャンプー.jpg


目自然乾燥できるくらい暑くなるまで待ちませう顔(え〜ん)

ランキングクリックご協力お願いします

ニックネーム mamamaki at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

一緒に瞑想

犬(足)されるがまま何も考えていない状態のボク


アップの顔.jpg

目第三の目であるチャクラを探しています左母より


犬(足)「さぁ一緒に瞑想いたしましょう」って一体なーにexclamation&question


ニックネーム mamamaki at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

グググー

犬(足)散歩から帰ってご飯を食べて母上様になでても

らったら、もう今日はおしまいなんだ。。。

犬(足)そうするとおやかた様がお庭に現れるまで、寝ちゃうの




ぐぐぐ.jpg



目このような寝姿ですが、走る夢をよく見るのでアンヨだけ

かけっこモードになってバタバタしていることがよくあります。  


ランキングクリックお願いいたします
banner_03.gif



ニックネーム mamamaki at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

なまいぬ

犬(足)名前を呼ばれて聴こえないふりをしていると、母上様と

おやかた様から「なまいぬ状態になってるね」と言われますどんっ(衝撃)

なまいきなワンコ」を略して「なまいぬ」って言うらしい・・・

おやかた様だけは別のもうひとつの意味も持っているという。

「地面を掘った穴に体をうずめて生首だけ出した状態の犬」と

いう恐ろしい妄想・・・むかっ(怒り)

本当に悪さをしたらそんなことされてしまうのでせうか?犬(泣)



たべてやる.jpg


目ベック殿のその恐ろしい目つきは、母上はどうしても好きに

なることはできぬぞよあせあせ(飛び散る汗)


犬(足)全て誤解です母上様exclamation怖がりワンコ族のボクは瞬時に反応

することが恐ろしくて出来ぬのです.。o○






ニックネーム mamamaki at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

レモンバーム食べた

レモンバーム.jpg

犬(足)レモン味しなかった。。。

いつもの葉っぱの味だったどんっ(衝撃)



ランキングクリックお願いいたします
banner_03.gif

ニックネーム mamamaki at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お水・・・

犬(足)散歩のあとすることってさーパンチ

水のみ.jpg

犬(足)なでてもらって嬉しいけど・・・

なでる.jpg

ランキングクリックお願いします
banner_03.gif




ニックネーム mamamaki at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

トロンちゃん

とろん.jpg

目来た当時は「目を合わせないでください」って動物福祉会の

方に言われるほど怖がり君だったベック殿.。o○

ようやくここまで母になついてくれて(ToT)/~~~感激〜


ランキングクリックお願いいたしまする。
banner_03.gif



ニックネーム mamamaki at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お庭番のボク

庭.jpg

犬(足)お庭でボクね〜・・・

庭2.jpg



犬(足)食べもの探しが一番好きだワン

ベックのランキングは一体何位だ?
banner_03.gif





ニックネーム mamamaki at 00:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

グルミット

画像002.jpg
犬(足)母上様が今度はグルミットみたいにおなり・・・と言うワン
犬(足)どうすればいいの?たらーっ(汗)
目明日ゆっくりとね・・・・顔(ぷんっ)


ベックのランキングはどうなったかな?
banner_03.gif





ニックネーム mamamaki at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

散歩まだ?

image.jpg



目少々おまちくださいましな・・・・がく〜(落胆した顔)

犬(足)母上様・・ボク散歩が命なのです

かわいいわん子を探しに人気blogランキングへ行こう犬(笑)ワーーーーン犬(怒)待って〜
banner_03.gif




ニックネーム mamamaki at 16:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

2006年06月12日

あくびちゃん

犬(足)梅雨に入ってから、散歩の回数が減ってるワン
犬(足)だから・・・あくびちゃんになってるの雨


みんなで人気blogランキングを見ようワンワン
banner_03.gif


ニックネーム mamamaki at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする