2006年07月25日

ベックの日常(母上の日記より抜粋)

nama.jpg

犬(足)ボクが日記をサボるので母上様が代わりに

書いて下さるそうです




夕方散歩に行きました。
まつぼっくり公園でチーズという小さい柴犬にベックは初めて
勝ちました。

尻尾をたててチーズのにおいを嗅ぎました。
そしてチーズは服従してました。・・・・

ベックがチーズを追い回してたら、ワンワンと猛烈なスピードで
ラブラドールがベックに向かって突進してきました。
その瞬間、チーズに勝っていたベックは、尻尾が股に入ってしまいました。
そしてラブに完敗しました・・・・

すぐに私たちは公園を退散しました。。。。
公園から出ると、ベックはしっかり尾を立てて立派に歩きました。(笑)


ランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになりまする
ご覧いただきありがとうございますひらめき

ニックネーム mamamaki at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ペロティ犬の2

ペロティ.jpg

犬(足)今日もペロティ犬してるワン

犬(足)母上様にペロするととーっても安心するワン

目母もこのひと時が好きでござる


ランキングクリックお願いしまーす黒ハート
banner_03.gif

ニックネーム mamamaki at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

みーんなイヤワン

犬(足)ボク急にみーんな怖くなっちゃうときがあるワン

犬(足)母上様は金色のガラス玉目になったら要注意と言う

犬(足)要するに目がいっちゃっうらしいのバッド(下向き矢印)

犬(足)どこにいっちゃってるのか自分でもわからんチン犬(泣)





来ないでね.jpg

目どんな表情のベック殿も母は大好きなのですよGood

ランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになりまする
ありがとうございますひらめき

ニックネーム mamamaki at 11:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

なんかさみしいの

なんかさみしい.jpg

犬(足)今日はジダン様の処分が決まるのかな?
 
目二人で見守ろうねサッカー
 



無謀にもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき

ニックネーム mamamaki at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

せめて日記の中で走らせて。。。

犬(足)昨日は雨るんるん今日も雨るんるん

犬(足)せめて絵日記の中で走った気分になりたいダッシュ(走り出すさま)



走りつかれ.jpg

目こんなんでどうざんす?

犬(足)ありがとうアリガト母上様パンチ

犬(足)ナームナームフン雨がやむまで我慢我慢フン

目トイレ我慢はもう限界にきてるね・・・

目「雨散歩」に行くしかないわいながく〜(落胆した顔)


無謀にもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき




ニックネーム mamamaki at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

これでいい?

これでいい?.jpg

犬(足)久しぶりに日記を書くよ・・・

犬(足)母上!絵日記のお顔はこれでいい?

目ハイハーイ黒ハート決定ざんす

犬(足)「とにかくボクは元気だった○マル」

目それからexclamation&question

犬(足)「ボクは毎日ご飯と散歩をしてました○マル」

目それだけバッド(下向き矢印)

犬(足)だってそれがボクの全てなのさパンチ

アリガトベック日記復活なのであるアリガト


無謀にもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき


ニックネーム mamamaki at 17:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ボーンボーンボンボンボン♪

ボーン.jpg

こいけやスコーンるんるんの替え歌で・・・



ホネ母上のテーマ曲

目ボーンボーンボンボンボンるんるん

目ボーンボーンボンボンボンるんるん

目ハミガキ代わりでグッド(上向き矢印)歯垢がとれてグッド(上向き矢印)ベックが喜ぶグッド(上向き矢印) 

ホネベックのテーマ曲

犬(足)ボーンボーンボンボンボンるんるん

犬(足)ボーンボーンボンボンボンるんるん

犬(足)カタクテバッド(下向き矢印)イタクテバッド(下向き矢印)歯ぐきが血だらけバッド(下向き矢印)

犬(足)だからささみの方が本当は好きワンキスマーク



無謀にもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき
ニックネーム mamamaki at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

うつ顔の犬と初おなら

TV茶の間からTVを見て笑い声が・・・

わーい(嬉しい顔)おもしろーい黒ハートたのしいわーい(嬉しい顔)・・・って聴こえた




よこたわり.jpg

目庭から突き刺すような視線を常に感じますひらめき

犬(足)振り返ったらお座りをして身構えますワンexclamation

犬(足)ボクつまらないからこんなお顔になっちゃった犬(怒)

NEWベックは散歩中そそうをし尻毛にフンが付きました

NEWその場では拭き取ることを拒否したのでした

NEW我が庭に戻るなり私に尻を向け固まりました

NEWお尻拭きは無事完了サーチ(調べる)なでてあげました。

NEWするとおもむろにベックはおならをしましたexclamation

NEWその音に私とベックは目を見合わせ「今のはなに?」っと

NEWなりました・・・

目これを心が通じたと言うのでせうか?


無謀にもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき
ニックネーム mamamaki at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー練習は続く

携帯電話ボンゴーレピザナポリ?

携帯電話もしもし 母上様

携帯電話今デルピエロ様に練習つけてもらってます

サッカートレビノイズーミ(給水)ばかりしてはならんどんっ(衝撃)  



給水.jpg

 目がんばっておくんなさいましHello

無謀にもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき

ニックネーム mamamaki at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

鼻パンチング

犬(足)キーパーに向いてるみたいだワン

犬(足)鼻のパワーがGOODなんだって

犬(足)ワールドDOGサッカー大会に出るように要請されたよ



ハナパンチ.jpg

目妄想はいいかげんにオシリClap

犬(足)ごめんワン犬(泣)

サッカージダン様 シュート決まったね黒ハートおめでとう

アリガトジダーンジダーンジダーン(ドリブル音)

アリガトドリブルしながら来ました・・・「ありがとうベック」

目ベック殿 ところで練習は厳しかったの?

犬(足)ワンワン(うんうん)サッカーそれより 気になる子がいたの

犬(足)ドメネク監督の後ろにいる男の子は誰なのかな?

目ベック殿はその坊やとお友達になりたいのねダッシュ(走り出すさま)

目調べてしんぜようGood



無謀にもランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき
ニックネーム mamamaki at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ドリブル犬

携帯電話グーテンタークウインナーザワークラフト?

携帯電話もしもし母上様、ドイツに到着しました

携帯電話それでドリブルから練習しています


どりぶる.jpg

サッカー庭走りをしているせいかフィジカルはトレビヤンるんるん

サッカー問題はキックだひらめき ムッシューベック

サッカージダーンジダーンジダーン(ドリブル音ジダン様)

犬(足)たったかー たったかー(ドリブル音ベック)

目イタリア対ドイツすごい試合だったパンチ見てよかったるんるん





ご覧いただきありがとうございます
無謀にもベック殿はランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき


ニックネーム mamamaki at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

アンヨ美味しい

犬(足)モシモシ携帯電話ベッカム様ですか?

犬(足)シュート練習したいのですが・・・

サッカーハロウベック・・・足を痛めたからジダンが相手してくれるよ

犬(足)ありがとうございます。明日ドイツにまいりますサッカー

サッカームッシューベック 待ってるよるんるん

犬(足)そんなわけで、明日ジダン様が練習してくださるそうです

目しばしのお別れになりますね。

目特別に美味しいアンヨを召し上がりなさいませがく〜(落胆した顔)
  


アンヨ.jpg


サッカージダーンジダーン(ドリブル音)早くベックが来ないかな?・・・


目ベックのありえない妄想でした。。。

目いよいよドイツ対イタリア眠い(睡眠)寝てはいけぬ顔(汗)



ご覧いただきありがとうございます
無謀にもベック殿ランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき



ニックネーム mamamaki at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ペロティ犬

なめいぬ.jpg

犬(足)どんなときでも母上様がそばに寄るとなめることに

犬(足)決めてるワン黒ハート

犬(足)喜怒哀楽すべてに対応するペロティ舌なのさexclamation


サッカーイングランドが敗退して残念な母に、しばらくの間

目やさしくしてねもうやだ〜(悲しい顔)


犬(足)ボク母上様のためにサッカーに挑戦するよサッカー


目楽しみにしてるぞよ手(チョキ)




ご覧いただきましてありがとうございます。無謀にもランキングに参戦中のベック殿。
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif





ニックネーム mamamaki at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

アジサイあじさい

アジサイ母.jpg



犬(足)なんでボクのことわかってくれないのかなパンチ



アジサイ犬.jpg


目ふぅーんむかっ(怒り)さようかexclamation


犬(足)母上様も一緒にここにしゃがんでよダッシュ(走り出すさま)


目それからしばしの間、ベック殿とあじさいの前で

目たたずんでおりました・・・・るんるん



ご覧いただきましてありがとうございます。無謀にもランキングに参戦中のベック殿。
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif



ニックネーム mamamaki at 12:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする