2007年02月07日

狼犬

画像014.jpg

犬(足)海に行って帰り道、海岸通のパン屋さんの前で母上が戻るのを

犬(足)待っていたら、通りすがりのお兄さんに「狼犬だあせあせ(飛び散る汗)」っ

犬(足)て指差されたワンたらーっ(汗)ボクとても悲しかったの犬(泣)

ニックネーム mamamaki at 12:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

変なの着せられたワン

犬(足)母上様が変なの着せて喜んでるだワン

画像032.jpg

犬(足)どう考えても似合わないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

画像022.jpg

犬(足)もうボクヤケクソだよダッシュ(走り出すさま)

目そう言わずにまた次回もお付き合いくださいましなるんるん

犬(足)やっぱりボクには海が似合うのだハートたち(複数ハート)

画像009.jpg

ランキング参戦中!
下ワンクリックご協力お願いします

banner_03.gif

更新の励みになります
ありがとうございましたひらめき


ニックネーム mamamaki at 12:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする